EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

晴れ間

2015-07-14 20:43:35 | 日常
きょうは久々の晴れ間。確かに青空だけど本当にこのまま晴れるのか信じられない。午前は大丈夫そうなので外に洗濯物を干してみた。

この間まで刈って丸坊主だったせんだんの木がもうこんなに茂った。玄関に生えてるけど、人が植えたものではない。たぶん鳥の忘れ物。


長い雨でどこもかしこもこんなに色鮮やかな苔が生えた。


晴れ間に苔を削り落とそうと思ったら、家の植木の土台に移植するというので、きょうはそのまま。午後になって、黒い雲が湧き出て夕方には土砂降りになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震と三者面談 | トップ | みざる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。