EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ラジオ深夜便 ミッドナイトトーク 夏木マリ「私の好きな言葉」

2024-02-05 10:45:12 | ラジオ

節分の手巻き寿司用ご飯。なかなかおいしかった。

2月3日のラジオ深夜便ミッドナイトトークは夏木マリさんだった。レギュラーで後藤アンカーとのトークがいつも楽しい。後半で「嫌いな言葉 使わない言葉」について聞かれたときに、「舞台をつくるときにカンパニーではおたがいを尊重しスタッフも尊重している。昔のように人格否定して病気になったり灰皿飛んだりしない、だって作るのは舞台なんですから、いい時代になりました。(要約)」と言っていた。時代は変わったのだから多くの人たちに届いてほしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル・モンティ(1997) | トップ | また、初恋(原題) (2016) 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。