EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ダービーとジョーン キャンピングカーの旅事件簿(2022) 最終話

2023-08-29 12:57:59 | 海外ドラマ オーストラリア トルコ スウェーデン 南アフリカ アイルランド

息抜きにマンガ倉庫でガチャ探し。

「ダービーとジョーン キャンピングカーの旅事件簿」 ここまで風呂敷を広げて最終話でどう回収するのかと思ったが、夫の事件の方は収束したようだ。ただちゃんと見ていたのに、なぜ死んだかはわからなかった。たぶんラストの畳み方が早くて字幕も全部は書いてなくて、読み取れなかったのだと思う。予想通りシーズン2があるだろう最終話だったので、次の展開を期待したい。早くできるといいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ生まれる | トップ | マダム・ホワイトのアンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。