【秋の追加公演!】妄想かれーをいただきました

妄想かれーこんばんは。

先日、妄想かれーブロガー・まこ♪サマサマからの挑戦状を受けてたつべく、ちけっとうどん?の15時からの特電に電凸して秋の夜かれー追加公演のプレミアチケットをゲットしました。
ガチ残業も何のその、本日20時頃に決戦の地・うどんどーる?に到着しました。

うどんどーる?

いつもよりも怪しさが5割増しな気がするのはきっと気のせいではありません(ノ∀`)タハー
そんな訳でお店の特別リングサイドに陣取り、しばらく待っているとプレミアム・妄想かれー(1200円・期間限定※sold out)が運ばれてきました。

妄想かれー

うぉ!溢れそうですよ!(´゜ω゜)

「『表面張力』というのを知っているかね? バービーくん」というあまりにも有名な言葉が脳裏を駆け巡ったのは言うまでもありません(ノ∀`)タハー

楽しみに、溢れないように気をつけながらかき混ぜつつ、いただきました。

妄想かれー

とっても、新鮮~!( ゜∀゜)ノィィョ

いつも薬膳などの暴力的な秋の夜かれーをいただいていたので、とても上品なすーぷを味わえます。
ミョウガと炒めたものとフレッシュのダブルの例のブツの風味が、すーぷをまた一層上品に押し上げています。
特にミョウガの歯ごたえと、独特の風味がたまりませんね。

すーぷの残りが少なくなったら、スプーンで例のブツの実を細かくつぶしてからいただきました。
サラサラだったすーぷに若干のとろみと、酸味が加わってまるでラッサムのような味わいになりました!( ゜∀゜)ノィィョ
これは美味しいです!

あっという間に完食しました。
タオル持参で訪問したのですが、薬膳でなかったのでほどよく温まった感じどまりです。
とっても身体に良い、アルカリ性夜かれーでした!

これから伺う予定の方は、プレミアチケットを握りしめて、楽しみに訪問してくださいませ。
それでは、失礼します。

【過去記事】

過去記事リンク集を設置しました。店舗情報も含めてコチラをどうぞ。
※30min.のお店ページはコチラです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 天然酵母パン... 10月第5週の... »
 
コメント
 
 
 
間違っていませんか?(笑) (まこ♪サマサマ)
2009-10-28 00:57:47
このモザイク・・・
他店と使う箇所、間違っていませんか!?

疲れた身体には・・・最高の夜ごはんだったでしょ!

あの後、嫁さんが来て・・パン即食いしました!
嫁さん絶賛でした!
パンとジャムが最高のGood!

それから・・・
ジャムの事知っていました!
朝食にトーストに塗って食べるとか・・・好きな料理本に書いてあったみたいで・・・
あのジャム大好きで、マレーシアに行った時には買ってきて欲しいと・・。
でも、手作りジャム分けてもらえばと言うと・・・
製品のが食べたいと・・・(汗!)
 
 
 
>まこ♪サマサマさんへ (USHIZO)
2009-10-28 01:08:02
こんばんは。いらっしゃいませ!
本日はごちそうさまでした!( ゜∀゜)ノィィョ
疲れた身体に、とても癒されました。

パンもお口に合ったようで、何よりです。
あのジャム、ビン詰めで売ってますね。
現地でも売ってますが、豊洲の某店でも
買う事ができるようです。
私は冷蔵庫にまだありますがf(^^;)

今度はバケット持って行きますかねf(^^;)
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (saya)
2009-10-28 20:38:08
??????????????????????????????
 
 
 
>sayaさんへ (USHIZO)
2009-10-29 00:50:54
こんばんは。いらっしゃいませ!

ちょ、何すか!?(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ジャムはアレですよアレ。
そちらで朝食にいただける○○ジャムですよ。

作ってみたら意外と簡単でした。
明日の朝食に○○ジャムをいただこうかと思います。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。