ASIAN SPICEのアジアン麺

こんばんは。

土日とタイフェスを思い切り満喫して参りました。
燃え尽き症候群な感じで、仕事する気が全く起きません。
でも仕事はある訳で残業でした(´Д`;)
早く帰れれば家のタイ米を炊いてヤマモリ祭りとシャレこんだのですが。

今日のお昼はアジアンな感じが全く抜けないので、自然とASIAN SPICEへ。
スパイス麺というメニューにしようと思ったのですが、それより先に
アジアン麺(600円)というメニューを注文しました。

今日も100円増しのセットにしました。マンゴープリンにしてみましょう。
そういえば、セットのサラダは麺類だけでご飯ものには付かないそうです。
今日もすぐにやってきました。調味料を添えていただきます。



麺はフォー。スープは鶏ガラの塩味スープです。
ちょっと塩分が強いかな。もやしとすり身の団子が入っています。
途中で味を変更。これがまた楽しいんですよね。

デザートのマンゴープリンは、多分オレンジゼリーにナタデココの
入ったものが下にしいてあり、上にマンゴーのムースが乗ってます。
美味しかったです。

もうすっかり満喫。近日中にスパイス麺も味合わないといけませんね。
気が付けば最近あまりカレーを食べていないかも。
それでは、失礼します。

【過去記事】

ASIAN SPICEのカレー麺

ASIAN SPICE再訪

THE CITY CAFE内 ASIAN SPICE←店鋪情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 夜のnavi cafe... リトルスプー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロキエ)
2006-05-16 20:40:22
こんばんは。



私がうろつく周辺には、丸の内オアゾの地下にフォー専門店「コム・フォー」というスタンドがあります。あまりアジアンな雰囲気ではありませんけど、気軽に入れる店です。



ところで第一ホテル東京で食べたというカレーの件、気になって今夜は眠れそうにありません(笑)。

お父様への事情聴取をよろしくお願いします(笑)。
 
 
 
カレーフォー (KAT)
2006-05-16 20:55:21
私も今夜OAZOを歩いていたら「コム・フォー」の季節限定メニューにカレーフォーが出ていたので気になっています。OAZOって,古奈屋はあるしMC CAFEはあるし,Tokyo Roux と Soup Stock Tokyo の混合店はあるし,侮れませんよね。ここにも「夏野菜カレー」のカンバンが出ていて凄い誘惑でした。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-05-16 23:59:29
こんばんは。いらっしゃいませ!



丸の内オアゾは私には未知の領域です。

一度行かなくちゃいけないと思うんですけど、

コム・フォーですか。チェックしておきます。

情報ありがとうございます!



それでは、失礼します。



追伸:第一ホテル東京は私も気になるので

確認しておきます。
 
 
 
>KATさんへ (USHIZO)
2006-05-17 00:04:25
こんばんは。いつもありがとうございます。



まだ夏野菜のカレー食べてないんですよ。

これは行かないといけませんね。

行かなくちゃいけないお店がてんこもりで、

なかなか大変です。嬉しい悲鳴で。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。