【歌舞伎町第2の犠牲者】カレーの王様が閉店

こんばんは。

昨年1年間で、歌舞伎町は結構なカレー激戦区になりました。
ざっと挙げてもシディークカレーデポカレーの王様テトゥリア
それに新規開店がスープカレー「心」スープカレーFUUUU!
ハングリーパパリトルスプーンダリカレーともう2桁になりそうな
勢いです。

そんな中、最初の犠牲者がハングリーパパ。
昨年末に休業になり、そのままなので多分閉店してしまったと思います。
そして気が付けば第2の犠牲者が出ていました。
歌舞伎町でもちょっと裏手のこの通り。リトルスプーンが向かいに開店して
これはヤバいんじゃないかなぁと思っていましたが案の定。

 

カレーの王様が閉店してました。
店内スペースは跡形も無くなっていてがらんどうでした。
ここの2階のお店の看板が角にありまして「カレーの王様2階」と
書かれていたのが切ないものがあります。

次の犠牲者はどこになってしまうのやら。
カレー好きな者としては、何とか共存してもらいたいんですけど。
それでは、失礼します。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ポタカレー in... 【祝復活!】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2007-02-01 21:48:09
ああ、これもやっぱり・・・ですねえ
西口の王様を取り上げたときに思ったのは、「絶対にS&Bから見捨てられたんだな」と。
残りの店舗もヤバイかも知れませんね。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2007-02-02 01:18:04
こんばんは。いらっしゃいませ!

いやー、季節限定メニューとか開発して細々とやっては
いるみたいですが、確かにちとヤヴァイかもしれません。
店舗数がここ数年で激減してますからね。
これはもうPOT&POTと並んで絶滅危惧種かと。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (あたか)
2018-11-17 14:52:38
歌舞伎町に来た時はカレーの王様のカレーライスは良く食べました。ファッションヘルスUSAが近くでしたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。