ハングリーパパ

こんばんは。

先日の歌舞伎町の「心」に行った日ですが、そこの途中に
新しいカレー屋さんを発見してしまいました。
ワンコインカレー ハングリーパパというお店です。
さすがに「心」を蹴って行く訳にはいかないので、後日
お昼に訪問してきました。

場所は以前記事にしたビートルズのマネキンのあるマクドナルドの道を
歌舞伎町方面に入っていきます↓



その道を20mほど行くとお店に到着します!
(下の画像は一旦通り過ぎてしまって逆側から撮影しましたが、
 実際は道なりに行くと左側にお店はあります)

 

お昼なのにガラガラですが、大丈夫でしょうか…。
店内はカウンターのみで、わずか6席。店員さんは1人でした。
新宿のカレー屋さんではTAPiRの3席、ハムザの5席に次いで堂々の第3位です。
入口の券売機で食券を買って、お水もセルフのシステムです。

カレーはポークカレーとビーフカレーがあり、メニューは以下の通り。

ポークカレー:500円
ポーク唐揚げカレー:580円
ポークコロッケカレー:580円
ポークチーズカレー:580円
ポークハンバーグカレー:650円
ポークカツカレー:650円
※ビーフカレーは上記の50円増し。出前もあり(100円増し)
 トッピング単品はデフォルトのカレーとの差額+50円
(例:ハンバーグカレー650円-ポークカレー500円+50円=200円)


揚げ物は揚げ置きながらも、なかなかの低価格です。
ポークハンバーグカレーを注文してみました。
目の前でカレーがよそられ、すぐに運ばれて来ました。



思った以上に量があります。驚きました。
それでは、いただきます。
カレーは豚バラスライスの入った、もったりしたおうちカレー。
特筆する点は特になし。逆に悪い点もありません。
テーブルにはらっきょうと福神漬けがあります。
らっきょうがとても大きくて、嬉しかったです。

さて、トッピングのハンバーグもいただきました。
…すごく大きいです。コレ。カレーチェーン店でもこんな大きいのは
食べた事がありません。
大きいというか、厚みが3cmくらいありました。
ご飯も多いですが、ハンバーグが想像以上で、お腹いっぱいです。
ご飯とルゥ両方の大盛、特盛もありましたが注文する人いるのかな?
という位のボリュームでした。
ここのカレーはコストパフォーマンスが良いですね。

私の後からぽつぽつとお客さんが入ってきてカウンターが3人くらい
埋まりました。閑古鳥という訳ではないのでしょう。
向かいのパチンコ店からのお客さんもいるんじゃないかなぁ。

こちらのお店はまた訪問してみたいです。
今度はビーフカレーを。
それでは、失礼します。

【店鋪情報】

カレー専門店 ハングリーパパ
※残念ですが2006年8月中旬頃からお店が閉まっています。閉店の模様。

住  所:東京都新宿区歌舞伎町1-24-6
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-5285-8011
営業時間:11:00~23:00
休  日:なし(出前のみ日曜・祝日休み)
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 久しぶりにラ... ベランダ菜園... »
 
コメント
 
 
 
訪問、コメント、RSS登録ありがとうございました♪ (ペップリー)
2006-06-17 12:13:45
先日来、何度もの訪問、コメントそしてRSS登録ありがとうございました。見させて頂き非常に感心しました。文も写真も立派で手間が掛かっているし、毎日続けておられるんじょがすごい!ushizoさんの誠意が感じられました。良い刺激を与えて頂きました。

 さて、カレーは子供の頃から大好きだったんですが、外食では美味しいカレー屋さんと言うのが、日本ではラーメン屋さんに比べてすごく少ないと思うので、もっぱら家カレー専門でした。

 今は、タイカレーのファンになってますし、将来インド旅行も考えているので、このブログを参考にしてインドカレーのお店に挑戦して行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。
 
 
 
>ペップリーさんへ (USHIZO)
2006-06-17 17:04:57
こんにちは。



いらしていただきありがとうございます!

タイカレー、美味しいですよね!最近はタイフェスと

オフ会ですっかりタイ料理づいてます。

連日のようにがっつりいただいてます。



>将来インド旅行



ホント羨ましいです。ウチのヨメはあの暑さと汚さが

耐えられそうにありません。

高級ホテルに泊まって、そこから出なければいけるのかも

しれませんが、それじゃ行く意味がないですしね。



インドカレーのお店への挑戦、良いお店に出逢えると

良いですね。



これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。