【祝開店】ダリカレー

こんばんは。

先日NOBLEさんと一緒にあの店に訪問しましたが、その際にNOBLEさんが
新しいインド料理屋を発見しました。
シディーク系のカレースタンドっぽかったので、後日訪問しました。

 

ダリカレーというお店でまだ10月16日にオープンしたばかりのようです。
場所はシディーク歌舞伎町店の前の通りをスープカレー「心」の方へ行き、
「心」を通過して少し行ったら右折です。
1階はカウンター10席。2階はテーブル席があるそうです。

カレーのメニューはサラダにナンかライスが付いて580~880円と
なかなか良心的です。中には珍しいケバブカレーなんてのもありました。
ランチなどの区別はなく、いつでも沢山の種類のカレーに対応してくれる
みたいです。
フィッシュカレー(単品780円、セット880円)を注文しました。

近くのシディークのようにカウンターの目の前が厨房なので、
調理しているのをじっくり眺める事ができました。
カレーソースを小鍋にとり温めて、マグロのぶつ切りを投入!
フィッシュティッカを絡めるのではないようです。
しばらくしてカレーが運ばれて来ました。



ナンがバスケットに入っているのは嬉しいです。
パリパリよりモチモチしたタイプです。
カレーは魚のダシがよく出ていて美味しいです。
これならライスの方が合うかもしれません。辛さは普通です。

美味しくいただきました。
が、カレーの写真を撮ったら陽気な店員の方に「私の事も撮ってネ!」と
言われたので、失礼ながら撮らせてもらいました。



最高のスマイル付きですヨf(^^;)

そうしたら「その写真プリントしてください。お店のメニューに使うね。
今はコンピューターでササッと作れるンデショ。今度持って来てネ」

と言われてしまい、押しの強さにちょっとビビりました。

とはいえ、歌舞伎町でインドカレー屋はこれで3店舗目。めでたい事です。
それでは、失礼します。

【店鋪情報】

ダリカレーバ-レストラン

住  所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-10
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3208-6186
営業時間:24時間営業
休  日:なし
コメント ( 8 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« スパイスガー... 【閉店】極秘... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はぴい)
2006-12-29 23:57:01
気さくすぎて面白いなあ(笑)
嫌いじゃないです(笑)
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-12-30 00:17:10
おお!待ってました!
私も早く行きたいなあ。
 
 
 
Unknown (ヒロキエ)
2006-12-30 10:34:59
ダリだっ! ダリだっ! ダリだぁ~~ ♪
めでたいぞ歌舞伎町。
もうカレー屋には不自由しないね。
 
 
 
>はぴいさんへ (USHIZO)
2006-12-30 13:25:08
こんにちは。いらっしゃいませ!

シディーク系よりはちょっとだけ値段は高いですが
このお店の方が気さくすぎで良い味出してましたf(^^;)
場所柄24時間営業というのも面白いです。
2階席を見に行こうとしたら止められたので、何人かで
行って2階席を陣取りたいです。

それでは、失礼しました。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-12-30 13:27:08
こんにちは。いらっしゃいませ!

例のお店のすぐ後に訪問したのに、記事上げが遅く
なってしまいましたm(_ _;)m
ここはやっぱりカバブカレーが惹かれますねぇ。
お値段もやや高めだったので、焼きたてシークカバブが
入ったカレーだと思うのですが、どうなんでしょ。
次回訪問時はぜひコレを注文したいです。

それでは、失礼します。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-12-30 13:32:35
こんにちは。いらっしゃいませ!

西新宿7丁目も激戦区なのですが、歌舞伎町も実は
カレー激戦区なのです。
一時は全然なかったそうですが、現在は

インドカレー:シディーク、テトゥリア、そしてこのお店
スープカレー:FUUUU!、心
チェーン店:松屋、カレーデポ、リトルスプーン

あのスペースで8店舗はかなりのものですよ。
その分カレーの王様とハングリーパパは閉店に
なりました。来年はどうなる事やら。

それでは、失礼します。
 
 
 
びっくり! (ピエ~ル)
2007-05-27 23:35:21
こんばんは。ピエ~ルです。

先日、このお店を発見しました。
こんなところに、こんな店があるなんて、今になるまで気づきませんでした。

しかも開店当初に訪問されているとはびっくりです。

それにしてもいい写真ですねぇ。笑顔がたまりません!
 
 
 
>ピエ~ルさんへ (USHIZO)
2007-05-28 12:32:27
こんにちは。いらっしゃいませ!

本当になんでこんなところに?と思いますよね。
私も発見した時はびっくりしましたよ。

2階席が非常に気になりますね。
一度見に行ってみたいものです。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。