リトルスプーン歌舞伎町店

こんにちは。

今日のお昼は、先日歌舞伎町に新規オープンした
リトルスプーンに行って来ました。
確かこの辺り…と思って行ってみると!何と!
カレーの王様の真向かいですよ!
これには驚きました。

オープニングセールで30日まで、キャベツかクリームコロッケか
温泉卵のトッピングが無料に!
あとラッシーも250円→100円だったので、クリームコロッケと
一緒に注文しました。
そうそう、新宿西口店と違う点としては「食券がなく」レジで
後会計な事と、辛さの違うルーを半分ずつ注文する
「ハーフ&ハーフがない」事があげられます。


辛口で注文しましたが、ラッシーのおかげで辛さも和らぎました。

もう一つ驚いた事と言えば、新宿西口店の店員さんがいらっしゃって、
向こうも気付いたようで挨拶されてしまいました。
ま、あれだけ行ってりゃイヤでも覚えますわな(^^;ゞ

私もバイト時代に他店に応援に行かされた事があるので、
そういうものなのかな、と思ったり。
あと、レジで会計時にネット販売で購入できるカレーせんべいを
いただきました!


うす焼きせんべいタイプだと思っていたのですが、歌舞伎揚げに
カレー味を付けたような揚げせんべいですね。

さて、これで歌舞伎町が一気にカレー激戦区になりましたね。
カレーデポとカレーの王様は本当に大丈夫かな?
24時間営業で女性向けのリトルスプーンは歌舞伎町向けの
店鋪としてかなり強力なライバル店になると思います。

それでは、失礼します。

【店鋪情報】

リトルスプーン 新宿歌舞伎町店

住  所:東京都新宿区1-18-10 吉川ビル1F
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3204-2223
営業時間:24時間営業
休  日:なし
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 10円カレー後... リトル 秋の3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。