無線LANカレー店ツアーvol.2 news DELI

DELIこんばんは。

引き続き継続して無線LANの使えるカレー屋さんを探してお店を巡る日々を送っております。
先日ムットの帰りに新宿西口を歩いていたら、こんな表示が。

DELI

newsDELIってFON入るの!?(゜Д゜;)

これにはびっくりです。
以前メニューにカレーがありランチで訪問しようと思っていたのですが、すっかり忘れていたのでちょうど良いと思い後日訪問しました。

DELI

夜にはヨメさまと何度か訪問していますが、ランチ訪問は初めてです。
…あれ?メニューからカレーがなくなってますよ。
せっかくここまで来たのに…(´・ω・`)ショボーン

別のお店にしようかと思ったのですが、ふと看板を見ると、

DELI

ハイ入店!(ノ∀`)タハー

そんなに混んでいなかったので、高いところの席に着きました。
メニューを持ってきた店員さんも驚くほどノータイムでガパオくらっさい!とオーダー。

待ってる間に無線LANの接続を試みてみました。
…あれ?なかなか接続できません。
電波はしっかり入ってるんですけどね。
FONのルーターを買って設定したばかりなので、接続の仕方がよく分からないというのもありますが。
そんな事をしていると、ガパオが運ばれてきました。

DELI

(´・ω・`)

蒸し鶏と春雨のサラダ、カブときゅうりの和風マリネ、サラダ、スープにドリンクが付いてきます。
春雨のサラダは中華風の甘酸っぱい味で美味しく、カブときゅうりの和風マリネも歯ごたえよく酸味が心地よいです。
ガパオは…(´・ω・`)ションボリーヌ
生のタマネギが辛かったのと、豚挽き肉の粒が細かくてそぼろのようでした。
温泉卵を混ぜると多少マイルドになりました。
つかこれ以上どーフォローしろと

DELI

とりあえずネット接続できて、楽しみました!( ゜∀゜)ノィィョ
今度はゆっくり夜に訪問した時に接続してみたいです。

会計時に店員さんにカレーの件を聞いたところ、定期的にメニューの変更があるので今は外しているとか。
近日中にメニュー変更があるそうなので、カレー復活を希望したいです。
つかこの方がすっ飛んで行くので早くメニューからガパオを消してください~!ヾ(´▽`;)ゝ
これはガパオ地雷に入れたら可哀相なので、スルーします。

それでは、失礼します。

【過去記事】

ヨメさまの誕生日ディナー in news DELI(2008.12.02)

今日はヨメさまの誕生日です(2007.12.01)←店舗情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« パリバルに再... アド街ック天... »
 
コメント
 
 
 
な、なんだあぁぁぁ (トンチャイ)
2008-11-29 01:16:34
この店は!
これがガパオご飯だと~?
ふざけんじゃないよ。
ムンバイではテロで人がたくさん殺されて、バンコクでは
友人が反政府集会に参加してんだよ!
わけ分からないって?私もだw
USHIZOさん、この店は地雷リストに入れてください。

でもハワイアンロコモコは食べてみたい気がする。
 
 
 
>トンチャイさんへ (USHIZO)
2008-11-29 14:30:47
こんにちは。いらっしゃいませ!
何ともおはやい食いつきでヾ(´▽`;)ゝ

まぁアレですよ。タイ料理屋でコレ出されたら
地雷店直行ですけど、こういうお店ですから
そこは大目に見ましょう。

あと訪問したのはバンコクの混乱状態になる
前なので、この情勢で記事上げしちゃった私が
いけなかったですね。すみませんm(_ _;)m

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown ()
2008-12-01 23:08:46
# どうも、おひさです。

 あー、あそこの私的にfonは苦労しました、って通るんですね>認証

 波カレーと言えば新宿の草枕と渋谷のカリガリですかね、私が知ってるところでは。
 
 
 
>つ さんへ (USHIZO)
2008-12-02 02:17:56
こんばんは。いらっしゃいませ!
ご無沙汰しております。
カフェ男子部でお会いしたいのですが、なかなか…。

news DELIのFONの認証、激入りませんね…。
何であんなに電波弱いのやら。
私も苦労しました。

>波カレーと言えば新宿の草枕と
>渋谷のカリガリ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

マヂですか!!
情報ありがとうございます!
訪問頻度で言えば草枕が先になりそうですが
必ずやチェックさせてもらいます。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。