占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

く、来るな~~~っ!!・鑑定101ー2

2016年07月16日 08時00分00秒 | 鑑定100-鑑定101-2016年夏休み-鑑定102*
く、来るな~~~っ  


   

透明「お前の悩み

 円「そうよ何かおかしい

透明「おかしくは無いけど・・・

   世界征服がうまく進まないとか

 円「あんたねぇ~人のことを何だと思っているのよ

   それもあるけどもっと切実な悩みがあるんだから


やっぱり、それもあるんだ・・・


透明「切実な悩み

 円「そう

透明「

 円「う~ん・・・何て話せばいいのかなぁ~

   ・・・・・あんた、占い師なんだから、

    察しなさいよ~っ
 

透明「お前な~っ言葉で言わんと、わからんことも
  
   あるだろう

 円「くっこの、ヘボ占い師 


な、なんですと~~~っ 

いや待て待てこいつのペースにハマると、

力を無駄遣いさせられる

ここは、穏便に・・・


透明「円悩みは、本人が口にしないと、問題点が

    見えてこなくなるものだよ

   ちゃんと口に出して、再認識することも

   答えを導き出す近道なんだ

   だから、ちゃんと問題に向き合わないと

 円「断る 

透明「はい~っ 

 円「私は、この手の問題が苦手なの

   あんたが勝手に、読み取りなさいよ~っ


な、何て、ジャイアンなんだ~~~~っ

段々、腹立ってきた


透明「あのなぁ~

   あれ・・・お前、もしかして

 円「

透明「マジか

 円「何よ~っ

透明「好きな人、できたのか 

 円「


お顔が真っ赤ですよ



透明「それは、おめでたいことじゃないか

 円「お、おめでたくな~~~い 



おお~~~っ

意外な展開に、ちょっとワクワクする透明先生

次回、真相が明らかに 





             続く ・・・。  




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、来るな~~~っ!!・鑑... | トップ | く、来るな~~~っ!!・鑑... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初花)
2016-07-16 08:20:33
ぶはっ!! コ、コーヒー吹いちゃった{マグカップ}{汗}
うわわ!PCがぁ!服がぁぁ!!…orz{汗}

…取り乱しました、スミマセンm(_ _)m

あらためまして、透明先生 みなさま おはようございます♪

円さまに恋の予感?{ドキドキ}
んんん?待てよ、もしかすると千鶴ちゃんのことかも??
さて、真相はいかに??

続きが楽しみ過ぎます{超びっくり}
…次回は、コーヒーを飲みながら読まないように気を付け
ます!(汗)
Unknown (ごまぶー)
2016-07-16 08:20:44
円さんに好きな人が😲!?一体どんな人なんでしょう?気になるなー😅
でも、先生に相談しに来ているから、何かあるんですかね?
真っ赤になっている円さん見てみたいかも😆
Unknown (月木見)
2016-07-16 08:30:39
わぁ~
なんだか、嬉しい内容のお話♪
円様が幸せでありますように
Unknown (武司)
2016-07-16 08:44:24
ちょっ❗
ちょっと待ったぁ~❗と叫びたい(古っ)

円様に好きな人が出来たって⁉
びっくりしてコーヒー吹いちゃったじゃないですか❗
Unknown (バンビ)
2016-07-16 08:49:54
ちょ、、、(笑)
コーヒーが鼻に入りそうになりましたよ!

って皆さんの朝のコーヒー率がうけますね(笑)

円様の気になる男性気になりますっ❗
Unknown (ohana)
2016-07-16 08:57:34
透明先生おはようございます(*^^*)

なぬっ!Σ( ̄□ ̄;)
円さんに恋ばなですと!?!?

それはじっくり聞かなくてはなりませんね(≧▽≦)
Unknown (和樹)
2016-07-16 09:00:57
コーヒー吹く人続出(^_^;

そして
恋愛悩み>世界征服

世界征服が軽い、さすが円さん(笑)

これは、やっぱり最近のお話です?
個人的には、四十路の恋愛…(あ、円さん、ごめんなさい)…なので、
私の分応援したい!


どんなお相手なのかな~~
(ワクワクドキドキ🎵)

Unknown (アクア)
2016-07-16 09:13:15
透明先生{ハート}
皆さん{ハート}おはようございます{晴}

な、なんと円さんの恋バナ{ラブラブ}ですか~{ラブ}
いつもの円さんの雰囲気と違って乙女チック{キラピンク}で可愛い{ラブ}
でも、まさか、おめでたくないとは
流行りの××って事ではないですよね{げっ}{なんで}
ん~次回もワクワク楽しみ{ルンルン}

でも円さんのみならず先生方のような力のある人たちの
恋愛や結婚は色々と難しいんだろうなぁ{ショック}
未然に危険を知る事が出来ても逆に大切だからこそ
そればかり気になって自分の仕事や他の事が疎かになる事を
望んでいないと思うし・・・特定の守るべき人が
出来る事はそれなりの覚悟がいるのではと
いつも思っていました。
透明先生なんて未来が見えちゃう訳ですしね{汗}
先生方にも、いつか幸せ{キラピンク}を掴んで欲しいです{スマイル}{ラブラブ}
Unknown (樺)
2016-07-16 09:15:04
軽い気持ちで前回コメントしたら、まさかのピンポイント正解(・_・;

稀代の魔女も恋愛の術式は苦手とみられますな!
今回は今までにない女の部分が見えそうですね

っていうか、円さんの恋愛相談をブログで公開(拡散?)したのは日頃のお礼返しですか?
Unknown (宇唯音)
2016-07-16 10:06:21
円さん、乙女だね(*^^*)

とっても可愛い

コメントを投稿

鑑定100-鑑定101-2016年夏休み-鑑定102*」カテゴリの最新記事