占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

く、来るな~~~っ!!・鑑定101ー1

2016年07月14日 08時00分00秒 | 鑑定100-鑑定101-2016年夏休み-鑑定102*
く、来るな~~~っ 


透明「・・・・・・


みなさ~んおはようございま~す 

えっ何で、テンション低いのかですって

よくぞ、よくぞ聞いてくれました~~~っ

聞くも涙、語るも涙

今日、ヤツが来るのです

うお~~~~~~っく~~る~~~な~~~っ 



カランカラン


透明「




鑑定ファイル101 

迷惑魔女さん  ??災()

職業・魔女


 円「とうめ~い来てやったぞ~っ 

透明「たのんでないわ~~~い

 円「あっそういうこと言うんだ~

透明「な、なんだよ

 円「いいのかなぁ~そんなこと言っちゃって~

   透明の秘密・・・ブログ読んでるみんなに、

   ばらしちゃおっかなぁ~

透明「ひ、人様に言われて困ることなんてないぞ

   そ、そんな脅し、き、効かないからな

 円「あっ、そっそれじゃぁ、透明が20歳のとき

透明「いや待て冷静に話し合おう

 円「・・・・・。」

透明「・・・・・

 円「・・・・・。」

透明「くっ・・・い、いらっしゃいませ・・・

 円「よろしい


うう~っ何故かわからんが、心理戦でこいつに

勝てる気がしない・・・


透明「はぁ~ところで、今日はどうしたんだ

   わざわざ、鑑定を取るなんて

 円「私だって、悩みの一つや二つはあるわよ

   たまには、売り上げに貢献してあげようと

   思ってきてあげたんじゃない~

   ありがたいでしょ


その、不敵な笑みの裏が怖いんですけど・・・



しかし、円が悩みを告白する 

ちょっと、面白そうだぞ ・・・




             続く ・・・。
   
   
   

昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全開!!ダメ~~~ンズ!!... | トップ | く、来るな~~~っ!!・鑑... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおとり)
2016-07-14 08:17:11
みんなのアイドル円さんキターーー\(^o^)/♪
内容も分からないうちから楽しみで仕方が無いです{キラリ}
返信する
Unknown (アクア)
2016-07-14 08:41:39
透明先生{ハート}
皆さん{ハート}おはようござまーす{YES}

おぉ{キラリ}久しぶりの円様{キラピンク}しかも鑑定なんて
何か又波乱の予感{考えるひよこ}それともマジなお話{考えるひよこ}
ん~次回、楽しみです{YES}{ルンルン}

でも、私は先生の20歳の時の秘密{ラブラブ}が
もっと気になりまーす{ショック}{汗}
返信する
Unknown (武司)
2016-07-14 17:19:49
きゃ❤お久しぶりの円様の登場ですね。

円様でも悩む事があるんですね!(失礼) 
それより、透明先生の20歳の時に何があったんでしょうね?
円様!後でコッソリ教えて下さいね(笑)





返信する
Unknown (和樹)
2016-07-14 20:01:20
>武司さま

す、すみません、文章の雰囲気が今までお見かけしてたのと違うので
スマホは投稿者の名前が最後に出るので、まさか、武司さんとは思いませんでした(笑)

画面に向かって思わずびっくり顔しちゃいました(^_^;

いきなり失礼いたしましたm(_ _)m


「ひ、ひと様にばれて困ることなんて……云々」

と、うろたえる先生、ちょっと黒揚羽さん、っぽく読んでしまいました(笑)

二十歳の失敗?
酒ではなさそうですし……んー。


「そこを妄想掘り下げるのはやめて……(T_T)」

はい。m(_ _)m


やっほーい、円さん、久々のご登場!🎵

円さんの言葉は、パッションありますから、大好きです!
なんだか、テンションアゲアゲになる感じで、先生との、高度な格闘技のような(笑)会話……と、円さんの悩み…ナンだろう…?
厄介そう?(^_^;

そもそも、先生、
年齢の「歳」を「災」って💦


どちらにしても、
賑やかな画面が展開しそうです(^∇^)
返信する
Unknown (武司)
2016-07-14 21:11:28
>和樹さま
そんなに違いましたか?(^_^;)
だって円様の登場ですものねぇ~
❤位は使いますよ(笑
でも、透明先生には円様の登場は何だか少し迷惑そうですけどね。





返信する
Unknown (cocoa)
2016-07-14 21:48:02
世界の円様の悩ましい相談てなんだろう〜(*´艸`*)
世界中の富豪イケメン達から求婚されて困っちゃってるとか〜ヾ(*´∀`*)ノ
相談しに来たんだから私の仕事手伝いなさいよねとか〜(笑)

楽しみです(o´∀`o)
返信する
Unknown (バンビ)
2016-07-15 07:33:12
円様きたあ✨✨✨(ノ´∀`*)❤

めっちゃ楽しみです❤

ついでにコメント欄降臨で透明先生二十歳の話をしてください(笑)
↑冗談です❤
返信する
Unknown ()
2016-07-15 09:48:37
返信する
Unknown ()
2016-07-15 09:53:02
ゎ、間違ってボタン押してしまったorz

円さんの個人鑑定となると世界征服の相談とかですかね~?
もしくは、ともに世界を歩まんとするパートナーについての事とか?
いずれにせよ破天荒な展開待ってます!
返信する

コメントを投稿

鑑定100-鑑定101-2016年夏休み-鑑定102*」カテゴリの最新記事