ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと怖かった・・・

2011-04-08 06:53:06 | Weblog
 昨日大きな余震がありましたね。9時前に寝てしまったんですが、ぐらぐらと結構長く揺れていましてね、目が覚めました。ベッドの隣で寝ているつまはこれ位では絶対に目覚めません。様子を見ていましたが、それ以上強くなる事も無かったので起こすのは止めておきました。我が家は大きなコンクリートの固まりのような物の上に建っていますのであまり揺れないんですよね。まあ、震度3位の感じでしたかね。そのうちにまた眠ってしまいました。今朝テレビを見ると現地は震度6強だったそうですね。怖かったでしょうね、東北の皆さんは。

 4時に目が覚めましたが、トイレにも起きず5時半まで眠っていました。そうだ、洗髪しなくてはと起きて風呂に入りました。ゆっくり温まって腰の具合も良くなりましたね。もう少しまっすぐ伸びるようになってくれれば良いのですけどね。昨日は8時半頃から横になっていましたからね、十分休養になったようですね。少し疲れが抜けた感じがしますね。やはり朝晩のウォーキングはちょっときついのかなあ。仕事も忙しかったですからね。

 今朝の御飯は白い御飯でしたね。おかずは笹かまぼこ、ああ、これは宮城県のではないでしょうね。それとも地震の前の物でしょうかね。古漬け、若布と油揚とじゃこの煮たものと言う献立でした。うん、美味しい。少しは元気が出たかしらね。

 今日はふらないみたいですけど、明日は雨みたいですね。嫌ですねえ。まあ、今日のうちにできる仕事は済ませておきましょうかね。まあ、ゆっくり頑張りましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいうちに・・・ | トップ | のんびり金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事