ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

わすれもの・・・

2017-11-17 23:21:36 | Weblog
 さっき書き忘れました。今日の午後の散歩、1500歩コース往復+スーパー廻りで1000歩と4000歩歩き回りましてね、今日も一万歩越えの10400歩となりました。少しからだが元気になったんでしょうねえ。感無量なとこがありますね。まあ一時はまったくウォーキングになんか出られなくなってね、バスばかり乗っていましたがね。まあ少しずつ運動量をアップさせていきたいです。金も掛かりませんしね、あはは。まあ歩けば血糖も下がるだろうと思いましてね、少しずつでも頑張ります。

 カロリー計算についても一日1800ぐらいには抑えていますね。酒は全く飲まないし、もう少し摂取カロリーを減らしたいところですがね、無理せず少しずつと思っています。体重は85kgでちょっと停まっています。80kgまでには結構ありますね。今までそこまで瘠せたときは、つまに言わせるとちょっと視野が狭くなっているような感じだったそうです。そこまでの根性入れたダイエットはちょっと辛いですね。まあ血糖値次第では追い込まなくちゃあいけないでしょうね。

 今日で今週の病院通いの予定も終わり、土日は予定も無しです。まあ食べ過ぎないことぐらいでね、ウォーキング似でも励みたいところなんですが、明日は雨みたいですね。Amazonから届いた「セラバンド」でも使ってちいさな筋トレ、肩の関節の運動をしたいですね。

 明日は別に何時に起きるというノルマも無いので、途端に宵っ張りをしていますね。まあ12時半には寝ようと思っています。夕食も消化してしまったようで、お腹がぐうぐうと鳴り出しましたねえ。早いとこ寝てしまいますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張ったなあ・・・ | トップ | あーあ、駄目駄目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事