ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒く感じた朝

2024-04-11 06:51:55 | Weblog

 トイレから戻ったら寒くてね、思わず電気毛布のスウィッチを入れました。室温は17度、冬の寒かった頃に比べれば暖かいものですがね、なんでだか寒く感じる。気温が上がったり下がったり、自律神経もおかしくなるのかなあ、とても寒く感じました。つまが4時半に起きて行き、わたくしはそれから1時間ばかり寝て、5時半に起き上がりました。寝たのが8時ですから、睡眠9時間半、まあ病人でございますからお許しを。

 今朝も麦飯でスタートです。

豚足を煮たスープと豚肉とニラのスープ。

シラスのおろし和え。

手抜き卵、こだまちゃんのまた半分。

糠漬け、大根の皮とおキャベツの芯、貧乏料理ですな、これがまた美味しいんです。ごちそうさま。最近やっと少なすぎると思わなくなりました。そろそろ減るか、体重も。

 今日の予定、マッサージ治療院へ。終わったら交流磁気治療ですかね。帰りに買い物。昨日買ったクロワッサンのおかずをさがしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歩きましたね・・・ | トップ | またAppleさんがおかしいね・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事