ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

成田大地方空港

2013-11-21 12:01:01 | Weblog
 今成田空港です。横浜駅で降りてYCATからリムジンバスで来ました。往復買って二人で12600円ですか。いい金取りますよね。安く飛行機の切符買ってバス代こんなに採られたんじゃあね、参っちゃいますよね。JRを安く買っても片道2000円ぐらいかな?最近乗ってないのでね、分かりませんけど。NTXはバスト同じぐらいかもう少し高いのかな。最近はエア釜山で釜山に行くときしか来ませんね、こんな空港。設備は古いしね。

 65歳以上になると片道2000円でバス乗れるらしいんですけどまだ駄目ですね。25歳以下も2000円らしいですよ。デモなんか間尺に会わない感じがする空港ですね。

 横浜駅で崎陽軒のシウマイ弁当を一つ買ってきましてね、妻と半分ずつさっきいただきました。美味しかったですね。もう少し食べたかったんですけど、エア釜山はお昼出ますからね、LCCとしてはすごくサービス良いんですよね。それは魅力です。

 バスは都内でちょっと詰まりましてね、焦ったけど1時間40分ほどでつきました。バスのドライバーは非常に優秀です。100kmで飛ばしているのにスムーズなんですね。韓国のリムジンバスとは大違いです。これも値段のうちなのかな?

 空港内は無料のWIFIが使えました。それで今これを書いています。じゃ、行ってきます。のんびり毎日マッサージに行って、食は半分残すようにして、歩き回って・・・まあ、いつもの毎日と同じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ出発・・・ | トップ | ちょっと時間が狂ってる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事