ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝のリハビリ具合・・・

2012-12-05 06:22:32 | Weblog

 昨日は9時就寝、今朝は3時頃に目を覚ましましたが、4時までずっとヨガの呼吸法を続けていました。つまに起きるんじゃあないよ、と言われたからですね。ねこさんが足下から出て行ったのを機会に布団から出ました。まあ、9時就寝、4時起床なら禅宗の雲水の睡眠ですね。なんとかもう一時間ぐらい眠っていたい物ですけどね。昼寝を止めましょうね、はい。

 まあテレビの前でネットをしていましたが、もうすぐ6時半、朝御飯を戴きましょうか。今朝はカレーですね。昨日の野菜スープがカレーに変身しましたね。それを食べたらちょっと会社へ行って書類を届けてきましょうね。年末調整の書類です。お金が返ってくると良いですね。それが終わったら・・・銀行へ行くこととお昼前に病院ですね。糖尿病友の会の食事会ですね。自分でカロリー計算をしておかずを選び御飯を計ってよそっていただきます。結構美味しいんですよね。会員は600円ですからへたな定食より安いかもね。量は不満でしょうけどね、健常者には。結構楽しいです。仕事に追われて暮らしていた頃はなかなか参加も出来ませんでしたからね。のんびり暮らしているから出来ることですね。行き帰り、歩いてきます。ウォーキングの足しになりますね。ついでに帰りは買い物も済ませましょうかね。

 さて、御飯をチンしますか。おなかすいたあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯 | トップ | なんか眠いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事