ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼間は・・・

2015-05-22 21:59:20 | Weblog
 9時過ぎにつまが帰ってきましてね、なんかあまりにもお腹が空いて軽く朝食を。御飯2点分に焼き鮭をほぐし、永谷園の海苔茶漬けを掛けてお湯を掛けてズルズルと。たまに食べると美味しいなあ。

 この時に食前の血糖値を測定、何と、69でした。明らかに低血糖ですね。このあとさっと御風呂に入り、さっぱりしてベッドへ行くとあっという間に寝てしまいました。一時間ぐっすり眠って今日の睡眠は5時間半になりましたね。それからは寝ていません。

 11時過ぎ、朝食後一時間半での血糖測定、102でした。やはり低いですね。時々計って様子を見てみたいですね。

 調子としては変わりなく、至って元気なんですが、今日また一度綺麗になっていた尿がまた出血があるみたいでした。でも昨日の二回よりは極めて薄く、三回目には殆ど色は見られなくなりました。水やお茶を沢山飲むようにしています。今日Amazonから届いた新しい種類のパッドは少しサイズが小さく、会陰部に当たらないので痛くなくて具合が良いですね。円座という丸い真ん中に穴の空いた座布団の使い方も工夫して少しでも痛みが無い様にしています。

 運動を急ぎすぎたのかなとも思い、今日は殆ど家で安楽に過ごしていました。テレビとマックが友達ですね。テレビは大して見る物も無いんですがね。

 明日も無理はせずに過ごそうかと思っています。のんびり焦らずに直しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し長く・・・ | トップ | 夜は楽しく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事