ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

旅行OK!

2009-04-21 20:23:00 | Weblog
 今日夕方社内で旅行の日程を披露しました。別に反論は出ず、日程はオーケイとなりました。まあ、我が社では先に休むと言った者が勝ちなんですね。去年は若い人に先に良いところを休まれて、仕方なく7月に釜山への短い旅でお茶を濁しました。まあ、今年も短いですけどね。4泊5日の香港旅行でお茶を濁す事になりました。まあ、行けるだけ幸せだと思っていますね。身体もお金もね。

 今朝はグーのメンテナンスで更新が出来ませんでした。疲れ過ぎで逆に5時に起きてしまい暇だったんですけどね。ネット上の友人もグーを使っている人が多いのでちょっと面白くない朝でした。

 昨日の疲れは結構とれていたみたいでした。今日も二人程他の仕事に取られ忙しい一日でしたが、そうきついものではなかったのが幸いでした。まあのんびりは出来ませんでしたね。ただ4時過ぎには外仕事は終わり、あとは帳簿仕事でした。まあ、6時半には帰宅出来ました。他の人間も流石に疲れが貯まっている様です。当たり前ですよね。毎日14時間も働いてからだが保つ訳ありませんよね。

 今日はもう寝ます。ああ、その前に目薬とお風呂ですね。さあ、お風呂に入りましょうかね。ああ、眠い、かったるいですねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろな晩 | トップ | かわりばえの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事