ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は体調不良につき、散歩は二回で終わり・・・

2018-12-09 21:14:37 | Weblog
 毎日休まずに歩いていたせいですかねえ、大臀筋と言うんですかねえ、おしりの太い筋肉に痛みが出てきましてね、大分疲れも感じていることで、今日の夜の部はお休みということにしました。早めに寝て遅くまでゆっくり寝ていようかと思います。まあ、一万歩はそれでも歩いていますしね。ちょっと風邪を引きそうな感じもあるのでねえ。

 夕食はご飯にして貰いました。パンはちょっと飽きた感じ。



 白い御飯に海苔の佃煮、良いですねえ。



 先日買ったソーダガツオの味醂干しは大根おろしをたっぷりと付けて。



 この大根おろしが辛くて旨かったです。



 豚バラ肉の塩味の焼き肉、卵焼き、ブロッコリーはさっと茹でてオリーブオイルで炒めました。



 肉はサンチュで巻いてね。サンチュはおかわりまでして(笑)



 デザートは今日出来立てのヨーグルトに柿を入れて。



 まあ軽めに終わらせましてね、芋焼酎「よかいち」を一杯。つまみは松前漬けと海苔の佃煮。ああ、効いて来ちゃったなあ。もう寝ますかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寒くなってきて・・・ | トップ | 午前中は不調、午後は何とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事