ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

また三日坊主か?

2010-08-31 06:48:12 | Weblog
 今朝は6時より10分前程早く起きましたので先日雑誌で読んだダンベル体操をしてみました。勿論無理はしません。5、6分いろいろな体操をしてみました。すぐに汗が噴き出して来ますね。6時になり、これが潮時かとお風呂に入りました。シャワーで汗を流し、熱いお湯、入浴剤入りですね、いつもの、に浸かりまして仕上げに井戸水を浴びて上がりました。すっきり出来ましたね。ダンベル体操は朝は食前、夜は食後が良いそうですね。まあ、続きますかどうかやってみたいですね。

 まあ、本当に毎年夏は太るんですよね。夏バテが心配でつい美味しいものを食べちゃうせいですかね。それに冷房を掛けて良く寝ているせいですかね。毎年夏は太ります。薄着のシャツのお腹が気になりますね。

 今朝の御飯は例によって韓国風鍋の残りにキャベツを足してもらい卵を落としていただきました。出汁が効いているので美味しいですね。キムチがおいしいのが入れられればもっと美味しいんですけどね。
 今、食後の熱を冷ましながらお茶を飲んでいます。あと30分位ゆっくり出来ますね。今日も頑張って来ましょう。昨日も朝は元気だなあと思って出掛けたんですが、暑さに打ちのめされましたね。毎日ため息の日々が続きますね、はあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と・・・ | トップ | まあまあの一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事