ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりに・・・

2009-11-24 07:10:27 | Weblog
 久しぶりに8時間きっちり寝られました。寒くなって来たので本当に久しぶりに寝室のベッドに戻って寝ました。羽毛布団だけですが、暖かかったですね。和室はだんだん寒くなり、冬はベッドに何時も戻っております。

 今朝は入浴後計量すると84.2kg 30%でした。体重は横ばいで停滞していますが、体脂肪率が下がりましたね。これは良い傾向なんですよね。次には絶対に体重も下がります。最初のうちは体重の減りに体脂肪率が追いついて行かないんですよね。上がる事さえあります。まあ、我が家のタニタの機械の傾向ですけどね。

 今朝も中華粥、タイのプラトゥーナムの屋台をまねて豚のレバーとハツを茹でたものを入れてみました。ナンプラーをちょっと振りかけて気分はタイの下町ですね。

 さあ、今週はあと5日で日曜日、頑張りましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れませんでした | トップ | ああ、寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事