ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

またまた暖かい朝

2007-03-06 07:21:40 | Weblog
 今日は寝ていて何度も暑くて目が覚めました。朝、目覚ましを掛け忘れていて20分ほど寝過ごしましたが、起きて温度を見ると十九度もありました。暖かいですねえ。今朝は仕事着のシャツも薄手のものにしました。食堂に降りるとやはりここも20度ありますね。でもまあ、御湯を沸かすためにストーブをつけました。ポットがほとんどからでしたものでね。

 今日は中途半端な時間に予約が入っています。朝のうちしか仕事は出来ないし、午後はまた仕事に戻らなければいけないし、困ったものです。雨が止んだだけましというべきでしょうか。昨日の雨がうそのように晴れていますからね。

 今日は病院の帰りに、入院に携えてゆく文庫本を少し買って来ようと思っています。司馬遼太郎さんの本と、あと少し何か見繕ってくるつもりです。さて、会社へ行ってきますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 最後の晩餐? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事