ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

だんだん年末へ・・・

2014-12-25 20:03:22 | Weblog
 押し迫ってきますなあ。いつも行く魚屋さんももう正月用品一色ですね。スーパーのほうがまだ品物があります。今日はねこさん用にまたスズキの刺身用を買いました。カサゴ、カレイと刺身を冷凍室にしまいましたけどね。いろいろ大変です。

 今日はジムはいつものようにはお風呂に入りませんでした。その分長く運動したくなりましてね、最初の30分はいつものように筋トレ、はしょらずにしっかりフルコースで回りました。30分と言うより、40分かかりましたね。腹筋はいつもの倍やりました。明日もこの感じで。

 それからエアロバイクを目一杯、60分出なく70分漕ぎました。疲れはしませんでしたね。それからもう一度筋トレマシンのほうへ行ってからまた腹筋を。やはり腹は凹ましたいですからね。頑張りましょう。それで一応お終い、更衣室へ入りました。今日は風呂場へ行かず、タオルで汗を拭いただけ。着替えて帰る事に。いつもより10分ぐらい早くなってしまいましたね。もう腹筋も引きつってましたからね。

 一応明日でジムもお終いですね。検査入院もあるし、10日ほど行くことが出来ません。明日は最後ですからまた頑張って来ましょう。サウナはどうするかな?

 今日は買い物も色々しました。正月の料理は黒豆を煮て、ごまめを作り、昆布巻きを作ることにしました。あとはしないかな。ビーフシチューは退院してからにしましょうね。

 取りあえず今日は早く寝て明日の最後のジムに備えましょう。どうなるかな?まあ頑張って運動するつもりですけどね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと眠いです | トップ | 8時過ぎに寝てしまうと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事