ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は早出で

2007-08-21 06:21:41 | Weblog
 今日も都内に行く事になり、少し早めに出かける事にしました。普通に6時に起きて早めに出るだけのつもりでしたが、早く目が覚めたので起きてしまいました。今朝は3時半にトイレに起き、又寝ようとしましたが、妻が冷えた「柿の葉茶」を持って来てくれましたので一口飲んでから又寝ました。次に気がついたのは4時45分、妻が出かけるドアの音でした。それからもうつらうつらしていましたが、5時半に思い切って起きちゃいました。まあ、8時間半近く寝ていましたからね。途中でゆっくり休めば良いでしょう。

 今日はもう道路も混むでしょうねえ。今日は大和ではなく、横浜の取引先に寄ってから渋谷に行きます。最近大分詳しくはなりましたが、まだまだ首都高速と言うのは苦手ですね。まあ、落ち着いて安全運転で行きましょう。急ぐ事はありません。早く着けば良かったねと思うだけです。顧客も飛んで来いとは言いませんからね。

 Z3の警告灯、心配ですねえ。仕方が無いので今週修理に出す事にしようと思います。ブレーキランプはちゃんと点いているんですがねえ。ブレーキランプのスイッチがおかしいとテスターでは出るようです。なんか納得がいきませんねえ。

 さあて、まだ出かけるには早いですね。45分出発にしましょう。まだひげを剃ったり、薬を飲んだり歯を磨いたり、色々やる事はあるんですね。のそのそとやっています。今日も暑いんでしょうねえ。でも遠出は楽ですよ。ずっと冷房の中ですからね。さあ、諸々を済ませて出かけましょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、嬉しい疲れ | トップ | 暑い日、辛い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほなさん)
2007-08-21 18:21:27
BSで加山雄三の「大学の若大将」をやってました。
うちの姉なんかがキャーキャー言ってましたが、私は観た事なかったです。昭和30年代?の東京が見れてよかったですわ。
返信する
暑いですね (ufo)
2007-08-21 20:11:49
ゴルフの話、楽しみにしています。
ちょっと空白が続くと、早くしてよ、この次と言う感じですね。幼児の頃の紙芝居の次の日を待っている感じです。ほなさんの90切りを楽しみに待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事