ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

パンを食べてみた・・・

2018-10-17 22:02:18 | Weblog
 先日貰ったホームベーカリーで焼いたパンです。これを今夜は一人一枚ずつ。ご飯で食べたいおかずもありましたのでね。



 パンのおかずはカレーでした。いつもの辛口よりもっと辛口が出たとつまが言ってましたね。うん辛くて美味しい。



 御飯のおかずと家は鯖のひと干し。においがしたのかチノもぎゃあぎゃあ。



 大根おろしをたっぷり、



 カボスも一個搾って。



 こちらは茗荷、あさつき、新生姜、それに大根おろしをたっぷりですね、ああ、厚揚げです。



 槍烏賊と大根の煮付け。



 これじゃあ御飯もいただきますよね。いつもの半分ですけど。ああ、鯖のしっぽの辺りをつまがチノにあげていました。美味しかったみたい、うっとりとして顔で寝ています。



 食後はまたウォーキングへ出発。いつもの3000歩コースにスーパーの中三周ぐらい。これで4028歩歩きました。今日の万歩計は15328歩となりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった、起きられた・・・ | トップ | 眠れなくて参りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事