ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はプチ早出

2008-06-10 06:16:40 | Weblog
 ちょっと早めに出ます。横浜の希望ヶ丘と言うあたりへ出掛けます。そう大変な仕事ではありません。もう準備は整っていますので、少し早めに出るだけですね。

 昨日は飲まないつもりが飲んでしまいました。ああ、精神が弱いですね。困った物です。あきらかにお酒に逃げてますね。まあ、仕事の負担も結構あります。担当する顧客が結構無理難題を行って来ますのでね。付き合うのが骨が折れますね、ははは。

 まあ、今日も頑張って働いて来ましょうね。さあ、御飯を食べますかね。そして出掛けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーん、まだ | トップ | 元気のために:らっきょうの事等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事