ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

へえへえ、終わりました

2011-01-22 20:59:26 | Weblog
 まあ、一応5時半に会社を出ましたね。そう寒くはありませんでしたね。まあ、一週間も終わりました。心豊かに歩いてましたね。途中、駅前スーパーでぐるぐる、本屋さんでぐるぐる、まあそうお金は使わないようにしましたけどね。
 おつまみに身欠きニシン、おかずは何にしますかとつまに電話で聞かれましたのでおぼろ豆腐、牡蠣も買いましたね。はい、牡蠣入りのスンドウブチゲですね。あと野菜も食べたいのでもやしも買いました。ブタニクは多分残りが冷蔵庫にあるでしょうからね。

 家に帰ってすぐ鍋にしてもらいました。御飯はのり巻きでした。いつものキンパブではなく、酢にした御飯で穴子とキュウリの太巻きでした。美味しかったですね。煮る前に猫さんもご相伴したようですね。帰宅して食卓に着いてすぐ一口食べましたが、美味しかったですね。まあ、あとは最後にいただきましたがね。

 さあ、食事をしていると疲れがどっと出て来ましたね。まあ、でも終わったんだから良いですよね。はあ、そろそろ寝る準備ですね。目薬を差して目洗いですね。ゆっくり休みましょうね、7時過ぎまではね、寝ていたいですね。ではお休みなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ | 気付き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事