ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の料理?

2017-02-19 17:50:20 | Weblog
 まあ料理と言えるようなことは・・・大した事はしませんでしたがね。

 ゆで卵を作って、漬け込んで味玉に。塩でばかりでは飽きますからね。それからストーブにお湯を沸かす序でに今日、スーパーで買ってきた手羽先を三パック火に掛けましてね、他にニンニク、葱、セロリの葉っぱ、香菜の根っことか。ラーメンのスープですね。



 鶏だけでは出しが足りない感じでしたね。明日豚肉の出汁を取って足しましょうね。卵もあるし、夕食にラーメンが食べられるかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあ、良く眠れたか・・・ | トップ | 今夜の夕食は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事