ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、寝よ寝よ・・・

2010-12-07 20:02:53 | Weblog
 疲れましたね。まあ、今日も忙しかったですね。又お昼を抜く所でした。お昼御飯は2時半でした。まあ、一寸だけ食べられましたから良かったです。そのかわり仕事が終わるのは早くて、6時過ぎに帰宅出来ました。

 すぐに夕飯でした。フランスパンとドイツパンにバターとチーズを塗ったのがワインのつまみでした。美味しかったですね。ブリーのチーズは特においしかったです。まあ、ワインは半分ですね。最近あまり進みません。

 鳴門金時と言うお芋、醤油味でさっと煮たやつが美味しかったですね。薄い醤油味で煮ると甘みが引き立つみたいですね。天婦羅もおいしかったですけどね。お友達にもわけられて今回は良かったですね。

 今日も早く寝ましょう。ゆっくり寝れば風邪も消えてくれる事でしょう。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の朝湯? | トップ | 元気になれたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事