ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し元気が・・・

2015-04-07 21:07:03 | Weblog
 出て来たような感じがします。夕食は雑穀が沢山の十穀米のお粥、おかずは豆腐とはんぺん、海苔の佃煮、蕗の煮物など。お茶碗で軽く二杯お粥は食べました。そのあとゆっくりお茶を飲んでましたが、何か甘いものでも、とつまが今日買ってきたドーナツを。ああ、甘いものが胃袋に沁みますね。なんか元気になりそう。

 今日は帰ってきてからどっと疲れが出て、夕方7時まで寝ていました。寝ていれば疲れが取れるのではと。肩も凝っているし、脚も痛いしね、方々良くないです。夕方つまが自転車で薬を買いに行ってくれましてね、例の漢方の下痢止めですけどね、もう一度飲んでみようと思っています。

 肩が痛くて駄目ですね。夜の血圧は102-61、脈拍75、でした。目薬、眼洗いして寝ます。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、馬鹿やっちゃった・・・ | トップ | 大分元気には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事