ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は早出

2012-06-18 06:40:33 | Weblog

 いつも一番朝早い人が今日はいませんので少し早く出ます。それで15分早く起きました。3時、5時と目を覚ましましたけどね、二度寝して5時45分に起きました。昨日はぐっすりと眠れましたね。心配して5時前に仕事に出かけるつまが覗いて行きました。元気だよ、と言うと安心してましたね。わたくしも安心してまた寝ましたけど。

 今朝のご飯は十穀米、納豆、シーサイドファームで買ったなんだか分からない菜っ葉と(多分アイスプラントじゃあないかという味)油揚の味噌汁でした。食後にブルーベリー入りヨーグルトでした。うん、カロリーは少ないけど美味しかった。

 電気ポットでお湯が沸いていますね。お茶を飲んで薬を飲んだら出かけましょう。今日はちょっと時間が少ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう8時・・・ | トップ | 月曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事