ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は元気に医者通い・・・

2012-12-18 20:18:43 | Weblog

 午後も病院通いでした。喘息の薬を貰っておかないとね。これからいろんなクリニックがみんな正月休みがありますからね。とりあえずおっさんとしては風邪を引かないことしかないのですがね。ひどい風邪の時に起こすぜんそくの発作のためにT先生のクリニックに行きました。結構混んでましたね。びっくりしましたね。30分以上待って診療、血圧は少しですね、と言われました。まあ毎日家で計ってますけどね。まあこんな物でしょう。喘息の吸入薬を戴いて今日は終わり。

 つまに頼まれた買い物は鍋に入れる菜っ葉だけでしたが、スーパーに行くとポイント5倍、ついいろいろ買ってしまいましたね。まあ鍋の材料の牡蠣とか豚肉とかね。たいした物ではないんですけどねえ、はは。

 家に帰って少し休んでから鍋、美味しかったですね。ご機嫌で戴きました。御飯は少しだけね。足りなければ明日少し食べましょうね。取り立ての柚子の香りは最高ですね。さあ、今日は、今日もかな早く寝ますよね。おやすみなさいね。一日12時間労働なんてもうまっぴらですよね。お金なんか要らないですよ。われ五斗米のために腰を折るあたわずですよね。高校生の頃に習った言葉が今心に染みています。皆さん、有り難う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形成外科へ | トップ | 薬のせいで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事