ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ駄目?

2007-05-16 07:21:55 | Weblog
 昨日は早くは休んだのですがなかなか眠りにはつけず、結局寝付いたのは11時でした。12時半、1時半、3時と目が覚めトイレに行きました.5時に覚めたときはもう起きられそうでしたが、また寝まして6時半頃まで寝ていました.局部が痛いのと、やはり殆ど出ないのに尿意があるので辛いですね。まあ、ほんとにお猪口一杯位の尿量でしたくなるのですから困ったものです.まあ、日柄ものですから、そのうち治まるでしょうけどね.

 先ほどケータイを付けて特殊な着信を見ますと一人入っていましたね.まあ、これから電話してみましょう.具合が悪くても休めない、嫌なご時世になりましたね、ははは。

 今日はちょっと辛いですが、仕事に出ます.まあ、そう頑張らずに出来るペースで働きましょう.無理は出来ません.では行って来ますか.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は・・・ | トップ | 早退する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事