ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今週は3日間も

2008-09-13 13:21:02 | Weblog
 3日間も競馬があるそうな。あまり嬉しくないですね。まあ、買い過ぎに注意いたしましょう。と言う舌の根も乾かないうちにパットを開いてしまうわたくし、まあ、今日は細かく穴狙いで行きましょう。

 中山の11レースは6番ニシノガーランドから薄く流しました。まあ、ある種心情馬券ですね。
 偶然ですが、札幌のメイン11レースも12番のニシノナースコールですね。これから流しました。まあ、本当全部来そうな馬達ですね。困ってしまいました。


 午前は効率よく仕事がこなせました。午後はのんびり出来そうです。少しは早く帰宅出来るかな?では行ってきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た・・・ | トップ | てんやわんやの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事