ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

起床

2006-05-03 03:55:20 | Weblog
 起床、3時20分でした。妻がもそもそ動いているので目が覚めました。階下に降りて歯磨きしていると目覚ましがやっと鳴りました。3時半ですね。まあ、遊びに行くときは早起きです。これからちゃんと風呂に入り、朝食を採って出掛けます。乗る電車は5時10分の始発です。これで出遅れはないでしょう。

 まあ、忘れ物はないか、色々大変です。めがねを二つにサングラス、薬を沢山もって、ETC,ETC
でも一番大事なのはパスポート、チケット、クレジットカードです。それだけあれば何とかなるもんですからね。

 まあ、忘れ物はないと思いますよ。さあ、お風呂に入りますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かな? | トップ | 羽田空港国際線待合室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事