ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか調子が悪いです

2020-09-10 14:14:50 | Weblog
 いやね、gooブログの書き込みがね。なんか写真の登録がうまくいかない。もともとちょっとマックで書くとやりにくいのでね。アイパッドで書けば楽なんですがね、まあ色々試してみます。
 今朝は眠くてね、とうとう一時間ばかり眠ってしまいました。9時から10時まで。11時にいつもマッサージに行きますので、起きましたけどね。今日は保険のマッサージに10分追加で揉んでもらいました。気持ちよかったですね。
 終わったら地下のスーパーへ行って買い物、夕飯は妻がピザを焼くと行ってました。私が作るのはサラダ。なぜかタイ風の春雨サラダ、ヤムウンセンを作ります。それに使うむき海老。スープ用に冬瓜、にんにく、今日一割引のヨーグルト
Rー1も購入。それだけ買って帰りましょう。
帰宅して万歩計を見ると、もう一万歩を超えていましたね。

で、今日のお昼は蕎麦だそうです。

おつゆと薬味、ネギとあさつき、青じそ。豪勢ですね。

天ぷら、ゴーヤとちくわ、桜えびなどのかき揚げ、なぜかソーセージも。
タンパク源だそうで、納豆も有りましたね。

お蕎麦はこれが本当のざるそば。

納豆には青紫蘇をいっぱい。

普通につゆで食べた後、納豆で。美味しくいただきました。天ぷらもいいですね。
食後にはいつものヨーグルトとコーヒー。

眠くならないように、コーヒーばかり飲んでいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し早くウォーキング... | トップ | 今日の夕食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事