ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、今夜は最高

2012-03-25 20:05:28 | Weblog

 鰺の押し寿司、最高でした。骨の唐揚げも美味しかったですね。今日は久しぶりにキンミヤの焼酎をいただきました。梅のエキスなんてありませんからうちの梅酒を少し垂らしてね、いただきましたよ。美味しかったですね。

 今夜のつまみは黒豆とお麩のチャンプルー、白菜の菜花、つみれと豆腐の味噌汁でしたね。酢飯にのった鰺も美味しかったですね。また作りたいなあ。とりあえず今日は早く寝ましょうね。明日のご飯はカレーがありますからね、妻は安心みたいですね。わたくしもカレーは大好きですからね。イチローみたいですね。そうそう、イチローさんお元気ですか?また書き込みをお待ちしてますよ。

 さあ、そろそろご飯をいただいて早く寝ましょうね。明日はメンバーがそろうのか?心配ですねえ。早く出てる人間が貧乏くじを引く、我が社の悪いところですなあ。まあ、とりあえず30分は早く寝ることにしましょうね。おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハハ、的中 | トップ | いくら眠っても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ichirou)
2012-03-25 23:41:50
ufoさん、こんばんは。
ichirouです。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
膀胱がんのBCG療法は功を奏したみたいで、今のところ再発はありません。
いつも、Ufoさんのお宅の、おいしそうな魚料理、
柚子胡椒やタバスコを参考に作っています。
奥様は料理上手ですね。
返信する
お便りありがとう (ufo)
2012-03-26 06:43:10
ありがとうございます。お元気そうで何よりですね。わたくしも再発もなく元気に過ごしております。これからも何もないと良いですね。お互い無理せず頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事