ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ダウン寸前

2009-01-08 20:28:46 | Weblog
 今日は昼前に出て東京の本郷へ行きました。若い人と一緒だったので休む事もままならず、昼前には納まっていた鼻が又おかしくなり、次には喉がおかしくなり咳が出出しました。仕事は帰るとすぐに次の仕事が入り又疲れてしまいました。まあ、早めには帰ったんですが、食欲も少なく、ワインも飲めませんでした。
 妻が好物の烏賊天丼を小さく作ってくれたのをそれをいただきました。少ししか食べないんですが、なんかふうふう言って苦しいですね。明日具合が悪ければ病院に行きましょう。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もお粥で | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事