ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夕食の続き

2019-09-23 20:40:51 | Weblog
おつまみに面白いものを。先日貰った釣り鰺の中骨を冷凍しておいたやつ、今日つまが干していましね、骨煎餅ですね。頭もこんがりで食べられました。わたくし、飲まないんですけどね。美味しかったです。



あとはいつものおつまみ、ダイエット料理です。切昆布の煮物も新しく煮ました。前回、消化不良気味でしたので、今回は柔らかめに煮てくれたそうです。美味しかったです。



今日は運動とウォーキングの他にはまた家の中の片付けをしていました。まあ処分がお金のかからないように、市で引き取ってくれるものが先ですね。缶以外の金属という分類で、オーブンの皿と鉄瓶が二つ。不燃ごみで出す植木鉢とかも一袋。あと着られないスーツなんかも出しちゃおうかなあ。使わないつもりの電気絨毯とか、大きすぎるスーツケースは大ゴミですね。なんか考えていると楽しくなって来ますわ。

切り昆布の写真です。これも狙ったところに入れられませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは寝るだけ、、、 | トップ | 今日は五時半、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事