ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、なんとか

2006-06-29 21:27:16 | Weblog
 忙しかったけどまあ、何とか一日は終わりました。疲れましたけど。

 今日は会社に官庁関係の仕事をお願いしたKさんも来ていて、その頼んだ仕事が終わるまで帰れませんでしたので参りました。朝6時前に出勤して、結局帰ったのは7時半でした。疲れますよね。まあ、自分の仕事ですから仕方がないのですが。

 帰宅して鼻を洗うと、ノズルが直撃したらしく出血しましたがすぐ治まりました。まあ、よかったです。ワイン、結局飲んでしまいました。美味しいですね、やっぱり。

 もう寝ます。明日はゆっくりの出勤にしたいですね。ではお休みなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | 鼻は治まりましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事