ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は交流磁気治療へ

2024-03-29 20:56:53 | Weblog

 もんな雨が上がったので出ていらしたみたいね。結構人が多かったので、先にスーパーで買い物を。戻ると少し落ち着いて、次の回の10人目でした。お友達にはひとりも会えず、みなさん朝の雨で諦めたか。終わってもう一度スーパーへ。大した収穫なし。魚屋もカツオでもあったらチノに、と思っていたけどなし。ホウボウがありましたが値段は安いけど小さいから人間二人と猫一匹が食べるには小さいからやめ。明日は息に顔を出してカツオがあったらかいますか。

 磁気治療は別になんともなく20分終わり。大した買い物はなかったなあ。帰りましょう。kojimaさんちでハチ君はご飯をもらったところでわたくしの出る幕無し、また明日ね、と言って帰宅。今日の歩き、一度だけですから。

3898歩しか歩けませんでした。明日頑張りましょう。

 夕食、あるもの料理が多かったですね。茎わかめと牛蒡巻きを煮たもの。

茎わかめのパックからメカブのヒラヒラだけを集め、ポン酢に鰹節。

昨日タレにつけてあった鶏モモ肉の唐揚げ、美味しくできました。サラダ菜を合わせて。

これはなんだっけ。ああ、自家製キムチです。

これは鶏屋さんで買った、豚のハラミのやきとり、意外と美味しかったです。

これもあるもの料理、ちくわの唐揚げとセロリ。

なんかもう少し欲しいと言ったらつまが自家製干し芋にブルーチーズを合わせてくれました、美味しかったです。

締めは麦飯一口。

おかずはキムチと高菜の古漬けに生姜を合わせて。

まあそれなりに美味しゅうございましたね、ごちそうさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨は止んだみたいです | トップ | ご飯と味噌汁はご馳走ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事