ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ご飯と味噌汁はご馳走ですね

2024-03-30 06:15:48 | Weblog

 昨日は9時就寝、確か一度11時頃に起きてトイレへ。戻ってすぐに寝て3時までぐっすり、この時はよく眠れました。この後気がついたら5時、つまが起きるというので、私も起き上がりました。まあまた眠れば良いかと。睡眠八時間、最近のペースでは短いですね、後二時間は眠りたい。まあ食べてからまた寝ましょうか。

 朝食は今朝炊き上がった麦飯。

相変わらずすごい色ですねW  でも美味しい。味噌汁はわけぎと豆腐に卵を落として。

いい香り、ご飯と味噌汁ってご馳走ですね。おかずは簡単に、切り干し大根、干し芋、高菜の古漬け。美味しくいただきました。今日ものんびり、ゆっくり過ごしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は交流磁気治療へ | トップ | 暇人暮らし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事