ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はちょっと時間がなくて

2020-08-31 19:50:00 | Weblog
で、夕食です。今日の買い物のトマト。バジルの葉をベランダで沢山採って来て、オリーブオイルと塩。


これが意外と旨かった。
今日はビールは買い置きの一口缶。抑えました。


メインの料理はラムステーキ。まだ行くのが早かったな、一割引。


魚料理は紅鮭のカマを焼いて。


ラムを焼いたフライパンで、ゴーヤを炒め、卵を焼いて。ゴーヤは庭で。


野菜は今日も水菜と油揚の炊いたん。


今日はきゅうりで柴漬け風。


締めは御飯とツマミ菜の味噌汁。今日のお出しは鰹節でした。


美味しかったです。あ、今日届いたボルドー、一杯だけいただきました。なんとか8時に寝付きたくてね。では、おやすみなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージの帰りで10000歩達成 | トップ | また寝坊した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事