ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

痛いけど元気に

2006-03-25 09:20:49 | Weblog
 今朝は5時に起きて仕事に行ってきました。横浜方面に用事が出来たのをついでにして、妻の実家にまで行ってきました。まあ、大田区ですからそんなに遠くないんですけどね。鶴見に着いたのが6時半頃、そこを出たのが7時10分前で、実家に付いたのが7時半でした。品物を積み替えてすぐに帰りました。家に着いたのが9時でした。少し休んでから会社に出て、それからまたペインクリニックに行って注射をしてもらおうと思います。腰は痛いですね。まっすぐに立てません。車のクラッチを踏むのが辛かったです。まあ、でも座っていればいたくはないし、元気は元気です。

 少し寝ましょうかね。少し疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ無理? | トップ | ほとんど駄目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事