ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

睡眠障害?

2009-05-03 07:26:19 | Weblog
 昨日は9時半に寝たんですが、また途中で目が覚めました。2時でしたね。いかにもリアルな夢、ちょっと仕事っぽかったですが、を見て目が覚めました。トイレに行き又寝ましたが一瞬また昨日と同じ様に眠れなくなるかと思いましたが、目を瞑り続けると何とか眠れました。結局6時半までゆっくりと寝られました。疲れているんですからゆっくり休みたいですよね。
 何時もゆっくり8時間以上寝ているのに朝極度に早く目が覚める様になり心配していました。妻の知人に睡眠障害の人がいて、なかなか寝付けないで困っているような話を良く聞いていたのでちょっとわたくしとは様子は違うんですが、心配していました。わたくしはすぐに寝付けるんですが、早く目が覚めてしまいそのあと眠れなくなると言うパターンが時々あるんですよね。その結果、昼間眠くなるのは怖い事ですよね。

 まあ、あまり気にすると余計に寝付けなくなりますから、心配しすぎずに目を瞑り続けると言う事にしましょう。眠りが必要ならきっと眠りが訪れてくれる事でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、美味しかった | トップ | 庭の食べ物達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事