ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い眠い・・・

2015-06-14 06:22:13 | Weblog
 昨日寝たのは結局1時でしたか。まあ温泉にゆっくり浸かって皮膚はスッキリしましたが、なんか湿度が高くてね、蒸し蒸しする夜でした。トイレに一度起きましたね、2時半頃。セーフでしたよ、勿論。もうビニール袋は要らないみたい。何とかまた寝付くことが出来ました。

 次に起きたのは5時過ぎ、まだ4時間しか寝てないじゃん、参っちゃうなあ。つまはもうとっくに起きて何をしてるんだか大きな音を立てて洗濯かなんかしてますねえ。もう起きてしまいました。まあ、また眠れば良いんだからね。

 今日も別に特に予定はありませんなあ。まあのんびり行きましょう。

 つまがもう朝食にするというので付き合って御飯にしました。片付けるのも二度手間にならないようにね。わたくしは寝る前は凄くお腹が空いて寝付くんですが、朝起きると食欲が無くてね、不思議です。

 今朝は舞茸御飯の残り、なにせ4合炊いたそうで4食これでしたね。我が家は二人で一食一合というわけですね。自分で頼んで炊いて貰った都合、しっかり食べないとね。これで終わったからお昼はラーメンが食べられそうです。
 話しは朝食に戻って、おかずはチャーシウを入れた卵焼き、美味しかったですね。白菜の古漬け、セロリの葉っぱのスープ(これもラーメンスープですね)それに黒豆のフーチャンプルー。まあみんな少しずつですけどね。

 今日はなんとか一万歩歩きたいなあと思って居ます。その前にもう少し寝ておきましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 物々交換、わらしべ長者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事