ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も雨音で・・・

2009-09-30 06:53:36 | Weblog
 目が覚めましたね。昨日は一度目が覚めてなかなか寝付けませんでした。1時間半ぐらい寝て、あとは6時間ぐらいですかね。ちょっと疲れる感じの睡眠ですね。まあ梅雨時よりひどい雨続きですね。昨日お会いしたSさんのお客は農家なので喜んでいたそうです。これで水まきをしないですむと。まあ、人変わればいろいろですね。あまり自分の都合だけで物を考えない様にしましょう。

 朝起きて御飯を暖めていただいていると、ネコが二階に上がって行きましたがすぐに帰って来ました。隣の椅子に座っています。食卓の温度計は25度有るんですけどね。彼女にとっては寒かったんでしょうかね。

 津波が来るかも知れないんですね。マグニチュードが8.3と言いますとかなり恐ろしい事ですね。何もなければ良いのですが。
 その割にはあまり大きく言わないですね、テレビのニュースでも。どうなるんでしょうかね。前回の津波の事が思い出されますね。

 今日は一日しとしとと降る雨のようですね。昨日一日うまくいったんですが、今日は雨にたたられるかもしれませんね。我が社には辛い雨ですね。

 雨の中を出かけましょうかね。会社は海のそばなのでちょっと怖いですね。津波は何時頃にくるんですかね。チリの大地震で津波の被害が会った事も有りますからね。くわばらくわばら、ですかね。
 さあ、出かけましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にはたたられず・・・ | トップ | あれ?膝が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事