ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れました

2008-04-03 21:27:35 | Weblog
 早くは帰れたんですが、疲れた一日でした。比較的暇ではありましたが、夕方になるとどっと疲れていた一日でした。

 帰宅して夕食のとき、妻の一言にカチンと来て諍いになりました。情けない事でしたね。わたくしにはもうこんな事をしている余裕は無いんですよね。でも、妻にとってはまだなんか戦う気分があるんですね。情けないなあとは思いましたが、まあ、じっと我慢しました。別に他の相手がいる訳ではないんですけどね。まあ、情けない事です。寂しい事だと思っています。

 まあ、明日になれば違う一日が始まります。妻と喧嘩した今日なんて忘れれば良いんですよね。明日が楽しい一日である事を祈って今日を終わりましょう。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句 | トップ | まあまあの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事