ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はゆっくり・・・

2009-12-19 08:07:31 | Weblog
 久しぶりに7時まで寝ていましたね。ゆっくり眠れました。寒かったですけどね。まあ、カシミヤの毛布のおかげでなんとか眠れますね。でも血圧には悪いかもね。この和室の窓の、ガラスが単板の窓が、床の間の地窓と肘掛け窓の上の欄間窓ですね、この二カ所の内障子を冬の間だけ断熱材の詰められた戸襖を作ってはめましょうかね。そうだ、そして夏の間はすだれの戸にでも入れ替えましょうか。そう考えるのは楽しいけれど、いったいいくらお金がかかるんでしょうかね、ははは。

 昨日は少し検査結果が良かったお祝いにワインをいただきました。妻は沢山いただきましたね。それで寝ている間に蹴飛ばされない様に和室に避難しましたね。と言うより、こちらも鼾をかくと行けないので自主的に移動した訳ですね、はい。

 さて、今日はなにをして楽しみましょうかね。とりあえず、プチ断食で朝は水だけで過ごしましょうかね。まあ、ゆっくりお風呂に入って考えましょう。ひげを剃ってシャンプーして、すっきりと目を醒しましょうね。そのあと、コンピューターで遊びましょう。新しい機械と古い機械と上手く移って行かないものがいくつかありますので、それをなんとかしたいものですね。頑張ってやってみましょう。

 さあ、お風呂に入りますか。のんびりいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診の結果は? | トップ | ああ、忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事